携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2008年10月25日(Sat)
【ねー!気持ち悪くない?】
なんかねF!
めるぼからめーるきて
返事したら
彼氏いる?
っていきなり来て
いないよメ
って返事したら
俺が慰めてあげよーか?
的なこときて
ノリでうんFって
ゆったらさあーっ
どーやって?って来て
お任せでーFっつったら
〇〇〇舐めていい?
って超キモいこときて
そーゆーのやだ
ってゆったら
お任せってゆったんだから
俺の言うこと聞けし
って来てうざいから
んーって返したら
ぢゃあ飲もうよって来て
いつかね
ってゆったら
俺そーゆーの嫌い
って来て
んーってゆったら
明日でいい?
って言われて
てすとだから無理ー
って断ったら
いーぢゃん
ってゆわれて
んーってゆったら
家で飲みたいけど
実家だかららぶほでいい?
って来て
は?意味わかんない
って思ったけど
んー
って言ったら
あるばむのぱす
教えてって言われて
なかよくなったらね
ってゆったら
会ったとき声かけにくい
って言われたけどめーる
ぶちったら来ためーるが
裏切りとみなして
仕返しさせてもらうから
って来て無視したら
来ためーるがmoreのやつ
大学生が高校生誘ってんぢゃねーよ
糞がヒ。
馬鹿ぢゃないの?
それで仕返しが
やくざに頼る?は?
自分でなんとかしろよ捧。
ろりこんかよ糞やろー
まぢそんで仕返しが
中傷とか気持ち悪いよヒ。
ばればれだっつーの
その藤原さんだっけ?
その人にも迷惑だよ
そんなあんたみたいな
糞大学生にわなりたくないわ
みんなmore見てねF

[more]
23:59:30
コメント(1)
[Comment]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ