携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年10月29日(Sun)
【酔っていた同僚の巨乳人妻を寝取った不倫体験談/小説/話】

酔っていた同僚の巨乳人妻を寝取った不倫体験談/小説/話


同僚の嫁が酒乱タイプの女だったので、酔っ払ってるところに送ってあげるからって言って家に連れ込んだらあっさり付いてきた。
家に入るなり抱きしめてキスしようとしたら、ダンナがいるからとさすがに酔ってても拒否してきた・・・
けどお目当ての巨乳を揉んでみたが拒否せず、口でダメ〜って言うだけ。

もうドキドキで興奮しながらスカートの中に手を入れてパンティーずりさげたら最初だけ手で払いのけたけど、マムコに指這わせたらもうグチョグチョ状態。

さらに服の中に手を入れて背中に手を回しブラのホック外して生乳揉みまくり。
もう我慢できずにこの状態でオレの17cmのチムポをズボンから出して立ったままマムコにこすり付けてやった。

けどさすがに同僚の嫁を妊娠させちゃいかんと冷静になり、ベッドに連れてってゴム付けて即挿入。
酔ってたけどあまりに興奮してあっという間に果ててしまった。

オレが果てたのを知ると、女は自分から腰振ってさらに続けてた。
終わったあとはソファーでオッパイ揉みながら2時間くらいディープキス。
タクシー代渡して深夜にご帰宅。

そんな彼女も今は2児の母、ダンナともうまくやっているそうです。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
義母にオナニーを手伝ってもらった男性の近親相姦告白体験談
嫁が寝言で浮気がわかった夫のエロ告白話
友達の彼氏にフェラチオ浮気エッチ体験談
三十路人妻を旦那の出張中に寝取った体験談
清楚なお嬢様との中出しセックス体験話
愛犬とエッチしていた人妻の獣姦エロ告白体験談
派遣の巨乳社員と中出しエッチ話
温泉旅行の混浴風呂で見知らぬ男とセックスした若妻のエロ体験話
優しい年上のお姉さんと初エッチ浮気H体験談
人妻を調教開発していく不倫セックス体験話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

21:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ