携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月02日(Thu)
【枕営業でセックスしまくる人妻のエロ体験談/小説/話】

枕営業でセックスしまくる人妻のエロ体験談/小説/話


人妻ですが枕営業しています。お金のためです。
私の担当である車の修理屋さんに、生保の新着のパンフレットを持って伺いました。
従業員は社長を入れて7人。社長は少し頭がはげている52歳。私の服装は少し短めのスカートのスーツ。ここの修理屋さんには3回程伺いましたが、社長は応接室のソファーに座った。私のミニスカートから太もも辺りに私は何時も社長の視線を感じていました。

今日は月末期で生保の成績の為にもなんとか「契約」を取りたいと思っていました。

少し説明していると、社長は「チョット忙しいから・・夜7時頃、来てくれないか」と言われ、一度会社に帰り出直しました。(他の生保レディーの話では、ホテルに誘われる??)

夜、訪問すると事務所で社長が伝票の整理をしていました。個室の応接間に通うされ1時間位話していると、社長は「もう〜説明はいい・・どこも一緒だから〜それよりもお酒を飲みに行かないか??」と誘われ、私は社長の気分を害してはいけないと思い「はい」と返事をしました。

カウンターの席で暫く世間話などをして、水割を2杯ほど飲みホロ酔いの時に社長が
「今から付きあってくれたら、契約書にサインするよ。トイレに行って来るから、駄目ならその間に帰ってくれ」と・・

私の中で格闘がありましたが、生活費や成績を考えて社長に抱か.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
5Pされた彼女の声を聞いて興奮浮気エロ話
他の男に調教された妻に興奮不倫エロ告白話
ナースをセフレにして調教エッチ体験話
作業員に寝取られた美尻人妻の浮気エロ体験談
キャバクラで働く嫁が他人に中出しされ妊娠したエロ告白話
同僚の女教師を寝取り調教浮気エロ話
仕事場で人妻と浮気エッチしているエロ体験談
ドMな人妻の緊縛不倫エッチ体験談
四十路熟女の義姉と騎乗位不倫エッチ話
母親に口内射精した人妻近親エロ告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ