携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月02日(Thu)
【温泉旅行で寝取られた人妻の不倫エッチ体験談/小説/話】

温泉旅行で寝取られた人妻の不倫エッチ体験談/小説/話


妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。
妻N美は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。
妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。
私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。
湯船につかりながらT氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Tさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」
T氏の突拍子もない質問の意図がわからずにキョトンとしている私にT氏はさらに話を続けました。

「怒らないで聞いてくださいね」
「はぁ」
「感じてる奥さん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
バイト先の人妻と騎乗位セックス不倫エロ体験談
恋人と中出しセックスし続けたエロ体験話
人妻と合コンで愛人関係になった不倫エロ告白話
エッチな美人お姉さんのフェラチオH体験談
彼女を寝取られ犯されたNTRエロ話
上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験談
父親と弟ともセックスしてた人妻不倫エロ体験談
息子の友人と不倫旅行する母親のエロ告白体験談
清楚な人妻を調教して露出オナニーエロ体験談
初の本格SMで酷い経験をしたSMプレイ体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ