携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月03日(Fri)
【取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話】

取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話


この前の社長に、呼び出されてしまいました。
今度はもっと買ってあげる。
来ない場合には、今後の取引はないよと言われ、仕事を失いたくないばかりに社長の元へ行ってしまいました。

会社につくと、社長は、重要な話があるから、こちらから連絡するまで電話等は、とりつがないように男性社員に伝えていました。
男性社員がニヤニヤしているような感じがして、少し怖くなり帰ろうかともしたけど、やはり断れなかった。

ソファに座らされるなり「よく来てくれたね。最後まではしないから安心しなさい。」と言われ、ブラウスを脱ぐように指示されました。
自分で脱ぐと、あっという間にブラも外されました。
社長は「やはり若い子の胸は張りがあるな」というと、私の胸をもみ、乳首を吸い始めました。
社長は、しばらくづっと吸っていました。
冷静だった私は、いい大人のはずなのに赤ちゃんみたいだなと少し思いました。

しばらく胸をもてあそばれた後、スカトを脱がされ、下着に手をかけられました。
「この前はよく見えなかったからな」社長はそう言うと、ゆっくりと私の下着を下ろしました。
明るい部屋で社長に女の大切なところを見られ、私は恥ずかしくて両手で顔を覆ってしまいました。
社長は、「恥ずかしがらなくていいから」というと、私のあそこに顔を近づけ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁とのセックスを語る夫の夫婦エロ告白体験談
アナルセックスにハマった人妻のエロ告白体験談
彼をアナル&前立腺責めでM男に調教SM体験談
娘婿にお世話になった五十路熟女の近親相姦体験談
単身赴任でパート熟女と浮気する旦那の不倫話
ぽっちゃり人妻を酔わせてホテルに連れ込みエッチしたエロ体験談
夫に見られながら味わった人妻のフェラチオ告白体験談
先輩の奥さんを登山お泊りで寝取ったNTR告白話
セックスレスな三十路人妻がとにかくエロいエッチ告白話
ご近所の巨根旦那に嫁が寝取られたNTR告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ