携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月03日(Fri)
【巨乳な奥さんと騎乗位エッチ不倫エロ体験談/小説/話】

巨乳な奥さんと騎乗位エッチ不倫エロ体験談/小説/話


大昔の話になるけど、私は学生時代家庭教師やってました。そこでのことです。
当時、私は大学生で学生の男の子の家庭教師をしてました。その子の母親にお世話になったんです。父親は、国家公務員で他県に単身赴任してました。
週に2回行ってました。母親(奥さん)は、とても親切で優しい人でした。
7月の梅雨時だったでしょうか、勉強の休憩でトイレを借り洗面所で手を洗おうとしてたときです。

奥さんは、買い物から帰ってきて着替えをしてたんです。風呂場の前に洗面所があって、雨で濡れたようでした。
奥さんは、上はブラジャーの格好でした。

私は、いけないものを見てしまったような感じです。
白いブラジャーに、大きなおっぱい。深い谷間です。

「す、すいません」
「雨で濡れちゃって・・・・」

私は、どこを見ていいのか目のやり場に困りました。が、やはりというかしっかり谷間を見ました!

私のズボンの中は、これでもかというくらいかちかちのびんびんです。
その日は、もう勉強になりませんでした。アパートに帰った私は、即、何度もオナニーしました。

それから、数週間後8月のあるとても暑い日のこと。
いつもの様に、家庭教師をしに行きました。ところが子供は、友達の家に行ったとかで不在でした。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
先輩の嫁に夜這いセックス人妻エロ体験談
セックスレスだった人妻が旦那の同僚と不倫旅行したエロ告白話
相互オナニーで女子大生と見せ合いっこエロ体験談
夫が寝ている間に上司に犯された人妻不倫セックス告白話
嫁は調教されているご主人様がいるSM不倫体験話
処女喪失した彼女と亀甲縛りSMプレイ告白体験談
人妻と娘の親子丼セックス不倫エロ話
会社の三十路女を中出しで妊娠させたエロ体験話
清楚なお嬢様との中出しセックス話
Fカップの巨乳人妻と不倫エッチ話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ