携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月06日(Mon)
【目の前で痴漢指マンされた彼女のエロ体験談/小説/話】

目の前で痴漢指マンされた彼女のエロ体験談/小説/話


20歳の時の置換話です。
○○に暮らしてる時期があり、休みの日に彼女と遊びに行った帰りなのですが。
電車に乗って戻る最中に事件が起こる。
夕方近くに乗った電車はなかなか満員状態で、彼女に少しでも楽させるようにドア付近のわずかのスペースに向かい合う形で立ってた。
密着が多くても、自分が抱え込む形で周りから遮断してたから、問題なし。

当日は、夏場だったので谷間が見えるピンクのひざ上キャミソールに中は、黒の上下レース下着。生足サンダル。外見は、姉ギャルだけど雰囲気が清楚系。

正直、かなりモテてて自慢だった。んで、そんないかにも置換してくださいってカッコだったから、こっちも抱え込むように守ってた訳。

まぁ、俺がかなり強面だったからリーマン程度じゃなにも出来ないだろうけど。

そんな訳だったんだけど、今までは反対側のドアが空いてたが、急に自分達が立ってる側のドアが開く駅になった訳ね。人込みに押されて、彼女と一旦下車。

再度一緒に乗り込んだけど、この時にあろう事か人込みに押されて彼女と離れてしまった。

彼女と、人間四人分ぐらいの距離が空いてしまって、向かうにも人込みに押されて向かえない。

俺から彼女を見る事は出来るけど、俺と同じぐらいの身長のリーマンやオヤジに周りを囲まれてる.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
トイレで熟女と汗だくセックス体験談
むっちりした枕営業のOLと本番セックス体験談
近所の小柄でぽっちゃりおばさんで童貞卒業した初エッチ体験談
嫁がイケメン男性に寝取られるNTR告白話
姉の友人の人妻に中出し不倫エッチ告白話
既婚者のギターの先生とエッチした女性の不倫告白体験談
20代の若妻と会って中出しセックスした不倫告白話
年下の男と徹夜でセックスした人妻の不倫体験話
子持ちスレンダー高身長ナース人妻とエッチした告白話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:09





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ