携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月07日(Tue)
【美人妻のOLをバックでハメたエロ体験談/小説/話】

美人妻のOLをバックでハメたエロ体験談/小説/話


この前、職場でいいことがありました。
私は36歳の係長。そしていつも一緒に仕事してる女性社員のNは30歳になるが、結婚してて、子供は1人いるんだけど、旦那さんが夜が遅いらしくて、ほとんど時間が合わず、夜の営みはあんまりないそうだ。
一緒に仕事をするのは2年前からで、ちょうど結婚、出産が終わって、転職してきた。

身長は160センチくらいで、スラっとしてて、スタイルはすごくよく見える。
そして、ショートカットが似合い、なかなかの明るい性格の子である。
明るい性格ですぐに仲良くなったが、たまに家庭の愚痴とか聞いたり、
仕事中に下ネタを言ったりと、これが私の妻ならいいだろうなってずっと思っていた。

私の妻は恐妻で、しかも年上。
家に帰ると、明るく接してくれるが、夜の営みは月に2〜3回くらいだった。

自分が選んだ女性なので、今でも愛しているが、
つき合っている頃は、セックスも積極的で、それがよくて結婚した。

それからしだいに変貌を始めたが、恐妻なだけにお金の管理とかはしっかりとしてくれて、お小遣いがなくなれば、だまって財布に1万円入れてくれていたりするので、
その部分ではよその奥さんよりもいいと思っている。

それでもストレスは溜まるもので、妻は最近太ってきて、
20代の.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根男のピストンに嫁の巨乳おっぱいが激しく揺れるエロ告白体験談
30代人妻と童貞大学生との不倫話
巨乳人妻にバイブ挿入した不倫エッチ体験話
家出した美人妻と何度もセックス不倫エロ告白体験談
義兄に犯された人妻の騎乗位セックス話
男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ告白話
エッチな人妻と3PでアナルセックスしたH告白話
フェラチオの上手い熟女看護婦エロ体験談
職場の四十路奥さんが好きでセフレにしたエロ告白体験談
公園で知り合った水商売系の人妻とのエッチ体験話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ