携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月07日(Tue)
【妹に連続中出しした近親相姦エッチ体験談/小説/話】

妹に連続中出しした近親相姦エッチ体験談/小説/話


妹のYが20歳になって、とうとう成人となった。5年前のことだけど。俺としてはすごくインパクトがあったし、忘れられない。この成人式&成人記念旅行が俺とYが離れられなくなったというか、心底愛し合うようになったきっかけだから。お互いの気持ちを確認した日だった。

成人式の1か月前に俺からYへプレゼントで兄妹で伊豆の温泉旅行を決めた。
成人式の翌日から2泊3日の温泉&ドライブ。
俺は大学は休みだし。Yも休み。
「お兄ちゃん、ほんとにいいの?宿泊代とか全部お兄ちゃんで。」
「ああ。俺からのプレゼントだ。成人だもんな、おまえも。」
「ありがとう!!お兄ちゃん・・・だーい好き!!お兄ちゃんと旅行なんて最高!!嬉しいよぉ〜!」と俺に抱き着いてキスしてきた。

成人式当日、振袖姿のY。めっちゃくちゃ可愛かった。
そして、式が終わって解散。さっさと帰宅。家族でお祝いして。
その日はそれで終わって、明日からの旅行の準備した。
俺も実家に泊まった。Yが「久しぶりに兄ちゃんと昔みたいに寝たい!」と宣言。
俺焦った。親父、おふくろは噴出して笑い転げた。

「いつまでも子供じゃないんだからね。Y、あんたはほんとに兄ちゃん子だわ。大成いいの?シングルベッドだから狭いわよ?」とおふくろ。
「Y、お.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻の生着替えを目撃した覗きエロ体験話
職場の若い男に抱かれてハマる人妻のエッチな不倫告白体験談
父と嫁がエッチなことしているのをビデオで見た夫の近親相姦体験話
バイブでイキまくる淫乱女のSMプレイ体験談
美人で巨乳な兄嫁を寝取った近親相姦話
嫁がスワッピング話とプレイしたエロ話
職場で寝取られた妻の人妻不倫エロ体験話
五十路の叔母とのセックス熟女エロ話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ体験話
凄腕の女王様に潮吹き射精させられたSM体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ