携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月07日(Tue)
【スレンダーな人妻の初アナルセックス不倫体験談/小説/話】

スレンダーな人妻の初アナルセックス不倫体験談/小説/話


私はスレンダーな27歳の人妻です。
お乳はEカップ!
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・でも、やっぱり物足りない。
そんな時に知り合ったS。仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
一度・・スカイプエッチで調教された・・恥ずかしかったけどゾクゾクした。
私の声がアニメ調なのに興奮するS。
ある日話題が・・お尻の話になり・・Sは経験あるみたいで話を聞いているうちに・・
『体験してみたい・・』って言っちゃった。
そして実際に逢うことに。スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。
Sは34歳の独身。
平日の昼間にカフェで待ち合わせして、Sの車でホテルへ。ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ激しく舌を絡められた。緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。
一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。心臓がバクバクしていた。
そして・・一人がけのソファに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。
手は後手でお乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。
明るい部屋で身動きできない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかったし、ちょっと怖くもあり・・何されるのかドキドキ感もあった。
アソコは濡れていた.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セフレの人妻と職場セックス不倫エロ体験話
調教され放尿プレイにハマった変態女のSM体験談
派遣の痴女人妻さんと職場エッチしたエロ告白体験談
下半身丸出しで掃除した人妻の露出エロ告白体験談
憧れの人妻と結ばれ中出しした不倫エロ話
我妻のママ友達とエッチした不倫体験話
清楚なお嬢様とのハードセックスSM告白体験談
アナル開発済みの元カノにアナル中出しSM体験話
人妻になった女友達にフェラしてもらった不倫告白体験談
会社の同僚に朝まで中出しされ犯された女性のレイプ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ