携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年10月26日(Thu)
【年下の男の子とHしたドM人妻の不倫体験談/小説/話】

年下の男の子とHしたドM人妻の不倫体験談/小説/話


私は今まで肉体関係のあった人は、年上か同年代が圧倒的に多くて、年下だとしても、せいぜい一歳位で年下の感覚がない人ばかりでした。その私が、唯一と言って良い程の年下の男の子にナンパされた話です。
久し振りに東京に出て町で買い物をしてた時です。このときはすでに結婚していました。昔は良くナンパされたのになあ…等と寂しく想いながら歩いていたら、私に向かって声を掛けてきた男の子がいました。

まだ学生の気の弱そうな大人しい男の子でした。
カメラを片手に写真を撮らせて欲しいとの事でした。

投稿雑誌のカメラマンとの体験も過去にあったので、Hな写真を撮りたいんだというのは分かりましたし、私に余裕もありました。

位年下の学生で大人しそうな男の子だというのも、私に余裕を与えたんだと思います。

話を聞いてあげていると、私の誘導もあって、友達数人と、競い合ってるのだと告白し、その子より活発で慣れてる子がいて、勝てそうもない等も聞き出しました。

採点方法は、相手の女性のレベルと、どこまでHな写真が撮れるかでした。

モデルのレベルは変えようがないけど、Hの度合いなら、私次第で協力してあげようかと言うと、驚きながらも嬉しそうに笑う顔が可愛くて、私もその気になってしまいました。

まずは人気の少ない場所でパンチ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
中出しにハマった淫乱女のセックス告白体験談
年下の彼女をイケメンに寝取られた浮気体験談
近所の夫婦と乱交パーティー人妻エロ体験話
ドSな女王様にアナルを掘られたSMプレイ告白体験談
年下の子とのアナルセックス人妻の不倫エロ体験談
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ体験話
女友達を緊縛して乱交SMプレイ告白話
男の子を調教してペニバンアナルファックSM体験話
五十路の母親とスカトロSMプレイ体験話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ