携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月01日(Wed)
【彼女の浮気セックスを見てドSに目覚めたSM体験談/小説/話】

彼女の浮気セックスを見てドSに目覚めたSM体験談/小説/話


もう8年前ですが……

その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。

つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。

バイトして。

もちろん、ちょくちょくそれをオカズにするわけですが

ある日ふとその気になったらカメラが見当たらない。

ああ、こないだ彼女の部屋でヤッたトキに置いて来ちゃったんだと。

……あきらめてAVでも観りゃよかったのに、取りにいったんです、これが。

ついでといっちゃなんですが、いたらヤレばいいやと。

部屋につくと電気はついてる。が、チャイム鳴らしても出てこない。

合鍵は持ってなかったんですが、ノブを回すと開いちゃいました。

……別に、玄関に男の靴は無い。て云うか彼女の靴もない。

コンビニにでも行ったかな、と勝手に上がりました。

ええと……ビデオは……と。あったあった。

なんだよ、テレビと繋がってんじゃん。

一人でたのしんでんのかよ、へへへへ、などとニヤケながら

じゃあ帰ってくるまでこれ観ながら待ってるかなと

巻き戻して再生。

いきなり見慣れたおまんこのアップですよ。ぐっしょりで、クンニ後の様子。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
童貞狩りする痴女巨乳人妻のエロ話
弟のドMな嫁に調教セックス人妻不倫エロ話
同じアパートの色気のある人妻に中出しするエロ話
欲求不満な美尻人妻との不倫エッチ話
同僚のセフレが嫁とわかった夫の不倫体験話
友人2人に妻をヤらせた4Pレイプ告白話
海で兄嫁とセックスし寝取った近親相姦話
コンビニの五十路おばさん熟女とエッチした不倫話
五十路の義母と激しくセックス不倫エロ話
元カノと再会して再燃したエッチ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ