携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事9

2017年11月01日(Wed)
【泥酔していたOLとの不倫エロ体験談/小説/話】

泥酔していたOLとの不倫エロ体験談/小説/話


夜もけっこう遅い時間にタバコがなくなったので、
歩いて近くのコンビニに行った帰りでも出来事でした。

近くの公園をぬけてコンビニに行くのですが、
ベンチに寝ている女性がいたんです。

こんな時間だから酔っ払って寝ているのだろうと思って、
あまりかかわらないほうがいいと、素通りしたのですが、
シャツの首のところからブラが少し見えていて、
一旦通り過ぎたが、急にムラムラとして下心がわいてきて、
もしかするとなんかできるかも、とか男なら誰でも
考えるのでしょうが、私もつい考えてしまって、
泥酔していた彼女はわりかしきれいだ ったので、
変な正義感を燃やして話かけたんです。

「大丈夫ですか?こんなとこに寝たら風邪ひくよ」
すると彼女は、
「だいじょうぶだよ〜」
かなり酔っていて酒の匂いがプンプンしてて、
でも笑顔はかわいくて、
「家まで送ろうか?近くなん?」
「す〜ぐそこだよ〜」

話しかけたのが間違いだったと一瞬思ったが、
このまま寝かせているわけにもいかず、彼女を支えながら
立たせると、彼女の指さす方向へ抱きかかえながら歩いていった。

しかし最近の若い子は見ず知らずの男性が話しかけてきて、
あっけらかんとしてるな、っ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドS男と女王様に責められたM女のSM告白話
5Pの乱交で興奮した人妻のエロ話
ぽっちゃり熟女で童貞卒業エロ体験談
友達の母親のエロ熟女とセックスしたエロ話
おばさんの手コキマッサージ人妻エロ告白話
町内会の二次会で嫁が浮気した不倫告白話
熟年夫婦のセックスライフなエロ体験話
隣の人妻のオナニーを見て誘惑され中出しセックスした話
欲求不満な熟女のストレス解消エロ告白話
巨乳なママ友にパイズリされた不倫セックス告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ