携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ばとん☆ミ
2007年12月30日(Sun)
【愛の詩人様から+。】
愛の詩人さんカラの
ばとぅーん♪+.

HN:宙

職業:学A年生

病気:バカゎ風邪ひかないww

装備:何の???

性格:明るぃ・・・かな??

足のサイズ:23の靴がゅるいですww

兄弟:姉が1人!!

アドの意味:好きなアーティスト勢ぞろいすっかね藁

着信音:ポルノの[あなたがここにいたら]

メール:かなリする(汗

待受画:よく変わるケド,今はエヴァww

髪型:セミロング???

身長:150.6cm

視力:2.0と1.5

色:黒が好き♪+。

香水:どぎついのゎ嫌だ。

エロ?:普通ww

子供?大人?:子供ッ!!

遠距離恋愛できる?:マヂ好きな相手であれば!!

束縛されたい?: されすぎゎ嫌かな・・・

*好きなもの*
〔色〕
 だから黒だッ!!

〔番号〕
 12!!

〔動物〕
 にゃんことわんこ^^

〔飲み物〕
 紅茶とヵかふぇおれww

〔本〕
 山田悠介さんと市川拓司さんの本!!

〔花〕
 あじさい??
 花ゎ桜も好き!!

〔携帯は何〕
 ドコモ!!

〔パソコンから離れられる?〕
 絶対無理!!

〔お水に間違われた時ある?〕
 ない!!

〔ウソをついたことある?〕
ある・・・

〔人の心をもてあそんだことある?〕
分かんないww

〔人を利用したことある?〕
分かんないww

〔使われたことは?〕
あるかも−汗

〔髪染めてる?〕
染めない!!

〔髪の毛巻いてる?〕
巻いてませ−ん!!

〔タトゥーしてる?〕
してませんww

〔ピアスあけてる?〕あけないょぉ^^

〔カンニングしたことある?〕
ない!!

〔お酒飲む?〕
飲みま・・・ww(飲まんょ)

〔ジェットコースター好き?〕
普通かな??

〔引越しできたらなと思う?〕
思わなぃ!!

〔もっとピアスあけたい?〕
ピアス空けてないから!!

〔丸文字?どんな筆記?〕
いや,分かんないww

〔ウェブカメラもってる?〕
持ってないww

〔運転の仕方知ってる?〕
知ッとるょ??(人並みに)

〔拳銃を手にしたことある?〕
なぃww

〔聞いてるCD〕
ポルノ,愛ちゃん,RAD!!

〔1番最近読んだ本〕
山田悠介さんの本

〔1番最近観た映画〕
[Little DJ]!!

〔1番最後に食べたもの〕
トマトww

〔1番最後に電話で喋った人〕
アズサ☆+。

〔初恋覚えてる?〕
覚えてるょ!!

〔まだ好き?〕
好きじゃなぃかな汗

〔新聞読む?〕
テレビ欄だけww

〔ゲイやレズの友達はいる?〕
いるんじゃないかな??
学校が学校だもんww

〔奇跡を信じる?〕
信じる!!

〔成績良い?〕
バカだょww

〔帽子かぶる?〕
帽子ゎあたしの命!!

〔自己嫌悪する?〕
しますねww

〔何かに依存してる?〕
してるかもww

〔何か集めてる?〕
漫画かな??

〔身近に感じられる友達はいる?〕
いるょぉ!!

〔親友はいる?〕
一方的だけどぃるww

〔自分の字好き?〕
微妙ww


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ