携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ばとん☆ミ
2007年12月30日(Sun)
【マナから+。】

★バトン★

マナから回ッてきたょ☆


●身長は何?がツボ?
⇒ツボゎ特にないけど、あたしょリゎ高い人w


●体型はどのタイプがツボ?
⇒普通の人ww
 細ッこい人かな???


●年齢は何歳がツボ?
⇒13歳〜24歳まで!!
 芸能人だッたら何歳でもww
 だッてさ、福山さんもww


●短髪・長髪どちらがツボ?
⇒長すぎる髪ゎ嫌。


●どんな髪型がツボ?
⇒ホイッスルの風祭将みたいな髪型+。


●外見のどこがツボ?
⇒後ろ姿がカッコィィ人!!


●どのコス(白衣、スーツ、学ラン…等)がツボ?
⇒ガリレオの福山さんみたいな白衣!!


●どんなアイテムがツボ?
⇒メガネ☆ミ
 メガネかけてるかっこぃぃor可愛ぃ人が好き♪


●どんな仕草がツボ?
⇒上目遣いww
 仕草ゎ特になし!!


●どんな性格がツボ?
⇒純粋な人!!
 一緒にはしゃいでくれる人ww


●どんな見た目がツボ?
⇒笑った顔が好きになれるよぉな人!!


●どんな顔(輪郭)がツボ?
⇒分かんね(汗

●どんな声がツボ?
⇒高くもなく、低くもなく。。。

●どんな系統(体育会系、ガテン系、素朴系、ジャニ系、ホスト系…)がツボ?
⇒あえていうなら素朴系。
体育会系でもいいけどさ藁


●どう扱われるとツボ?
⇒特にないだろ,それww


●どんな口説き文句がツボ?
⇒だからないッてば!!


●どんなシチュがツボ?
⇒放課後の教室♪+。


●こんなツボがあったらいいのにというのがあったら上げて
⇒なんぢゃそゃ。。。


●逆にこんな体型は嫌というツボ。
⇒でぶってんの無理。


●こんな性格は嫌というツボ。
⇒束縛激し過ぎるのとか、ドS過ぎる人・・・。


●こんなタイプは嫌というツボ。
⇒萌え系のヲタ過ぎる人。


●こんな見た目は嫌というツボ。
⇒スラックスがぱっつんの人やだ。
でぶっち過ぎるの無理。
キモヲタゎねww

出来れば見てくれた方々。

よろしければ,
お願いします+。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ