携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ばとん☆ミ
2008年01月07日(Mon)
【告白されちゃった。】

嘘ですww
これを見た人はタイトルを[告白されちゃった]でバトンを行ってください♪+。


好きになったら自分から告白はする派?

しないかもw
関係が崩れるの嫌だしね(汗


好きじゃない相手と付き合える?

嫌いな人とは付き合えないだろ−なw


恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

嘘ついたり、行ったことを誤魔化したりするのゎ浮気。


S?M?

あえてのNだぁ♪
でもかなりMと言われる・・・


甘えたい派?甘えられたい派?

どっちかだったら、甘えたい派??笑


何フェチ?

眼鏡ふぇち!!
目腐ってるって言われたw

後ろ姿ふぇち。←(何)



どんな服装が好み?

服装とかは特に問わないけど、 
その人にあった格好!
競馬に行くおっさんスタイルとか王子タイツとか嫌(笑


どんな体型が好き?

ない・・・かな??


どんな体型が嫌い?

太り過ぎの人。
筋肉なさ過ぎの人。
何でもほど良い人がいいです。


どんな髪型の人が好き?

ヲタロン毛じゃなければその人の自由!


好きな人はいますか?

いると言えばいる??


その人のどこに惚れたの?

人がいいとこ。


告白はなんて言われたい?

単刀直入に
「好きだよ。」


バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで もらって一番うれしかったのは?

特にない−w
友達とチョコ交換が楽しいからバレンタインゎあるのだょ+。
  

今までで一番うれしかった告白は?

「大好きだよ!!」


逆に嬉しくなかった告白は?

言ったら大変なことになるので−
これはいつかお話しましょう!!
でゅあぁ−


どんな性格の子が好き?

優しい人!
しっかりしてる人!


好きな人には毎日連絡したい?されたい?

メールゎしたいかな−


浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気の範囲によるけど,恋人つなぎしてたらサヨナラ,恋心よ〜♪


束縛する人?

あんまりしないかな(汗


束縛する人と付き合える?

付き合えるよ−♪
束縛され具合にもよるけどね−汗


元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

許せる−
思い出を捨てろだなんて言えませんww


貰って嬉しいプレゼントは?

なんでも嬉しい。


遠距離恋愛はあり?

本気で好きならあリ☆



恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気!!


されてうれしいこと。

手握るとか??
一緒にはしゃげたらそれでい−ww


人前でイチャイチャできる人?

出来ません!!
はずかしぃじゃん(照


親友と好きな人がかぶった!どうする?

絶対諦めるよぅにする。。。


指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

あえての右手の薬指w


異性のどんな行動に胸キュンする?

真剣なとき!


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ