携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月23日(Sun)
【誰も泣かないでくれ】
こんばんは「

今日は9時50分から教習
やから、いつもよりゆっくり寝れたぁ|

今日は観察とセット

観察とはマ
シュミレーターを使用して、見えない危険を学ぶもの

観察とセットは3人1組でやりますF

今日一緒やった人達はとてもいい人達で楽しかったです|

私は3番目にやったので無事故
最初の男の子がかなり事故っててかなり笑った


セット
セットは3人1組で路上運転|

初、清和台方面にいったぁ

そしたら






Fn、




猫が亡くなってましたぁ


可哀想過ぎる灌灌灌


セットもバリわらったぁ奠奠
なんか妙な団結力があったし(笑)

高速もあのメンバーやったらウケるのにな|(笑)

帰宅ッッ


今日はソックにお買い物|


入卒祝いに時計買ってもらったぁz





し か もマ









Ω(オメガ)の時計||||




エルメスかGUCCIかΩで悩んだ「

BVLGARIはたかすぎなぁ

格好よかったケドヘ




帰宅ッ


パソコンいじいじ「







明日は懐かしの塾メンバーに会える日ッッ|||
かなり楽しみぃッ|

明日が楽しみだべさぁッ奠奠






ワールドBの感想

『No.9』

これは、コーラスがかなり印象的z
自然と口ずさみます「


歌詞内容は簡潔です。

簡潔だから伝わりやすい。



戦争に対する歌。





ミスター、パトリオット
もう何も落とさないで
同じ事で
もう誰も泣かないでくれ


わかりやすい。
パトリオットって…なんかパトリオットミサイルとかあった…はず(..ャ)基地だったかもャ


ミスター、パトリオット
もう何も壊さないで
同じ事で
もう誰も泣かないでくれ
繰り返さないで



最後の『繰り返さないで』

心の叫びだよね


人間は戦争を繰り返す
同じ事で誰かが泣いている。

もう何も壊さないで…
何も落とさないで…

戦争を繰り返さないで



って、なんか
ヒシヒシ伝わった。



今回、ゴッチは戦争に対する歌を2曲歌っている。

一つはNo.9

もう一つは
転がる岩君に朝が降る

少しだけ


できれば世界を僕は塗り替えたい
戦争を無くすような
大それた事じゃない
だけどちょっとそれもあるよな



時代…世界に対して歌う。

かっこいいよなぁッ

でわ

00:28
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ