携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月24日(Mon)
【桜草】
こんばんはウ

今日はとても楽しみにしていた
恩師と岸もと優に再会する日やったぁ奠奠

なんかみんな久しぶりぃ

先生にめっちゃ、大人っぽくなって、変わったねッッって
言われた

中身はまだまだ子供だよッん

かなり、楽しかったし氓イ飯も美味しかったぁ痩カ師ありがとうございまぁす「「「「

紫蘇のっててかなり焦ったケドォ
普通に美味しかった奠
きっと、大人になったんだよマ(笑)


食後の飲み物にはかなりウケた(笑)


昔の話と未来の話をしたぁ奠
なんか、頑張ろうって思ったぁマ

先生の生徒でほんまよかったって思えたぁ

また、来年会いましょう

その後は優と清和台ウロウロ
オアシスで話した

まさかの会話にウジョリン登場(笑)
ウジョリン懐かし過ぎるぅぅ「「「
輝く恒星だからね(笑)

寒いからとある喫茶店で
喋る喋る(笑)

おもろすぎたぁ奠奠奠

次はケーキバイキングいこなぁ奠奠


雨降ってきたから帰宅ッッ



チョコスタやった

競羽に燃える、4月から女子大生の人間(笑)


12時にお風呂入ってッ

アジカンの映像作品3巻を見てましたぁ
ブラックアウトまでみたぁヒ

建ちゃん素敵すぎぃぃぃ茸茸茸

ほんま全て好き


画面前で一人はっちゃけましたぁ「

アジカン最高です


明日は教習

しかも、高速だぁぁぁぁ

緊張するわぁォォォォォ
でわ

寝ます

お休み「

01:50
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ