携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月30日(Sun)
【4645】
こんにちは

また、サボってましたねャ
特になにもないのですがネ
この前は親戚の告別式でした。
お経は長いですねネ
木魚とお経が絡まってビート刻んでたとかは言いません(笑)

色んな親戚に会ったのですが、知らないんですねぇネ

とりあえず忙しかったですミ

帰宅したの夜の9時です
その後小3の従兄弟が家に泊まりにきて
スマブラがしたいの一点張りでOTL...

かなり疲れましたぁミ

今も家にいますOTL..


昨日はコンタクトを買いに眼下へ

やっと視力があったコンタクトを買えましたぁ
つぅか、眼下のおっさんちょっとムカつきましたぁk
この私がムカついたのですから相当ですよ(笑)
しつこい。
装着時間守ってるちゅーねん。
つか、最近コンタクト装着してないしなぁ


『時間ちゃんと守ってるかぁ[』

って3回以上言われたし何故にタメ語ィィィ

そこんとこ苛ってきましたねノ

んで、化粧品を2つかったぁ
茶色のシャドウオとAUBEのリキッドアイラインz
リキッド描きにくい
練習せな

ジャスコでパンプスユ2足買いましたぁホ

金がない


でも花見行かなくなった分を使いましたぁz(笑)

花見は残念ながら行けなくなってしまいましたぁ・


明日は明石に行ってきますニ

頑張って免許取るぞぉ

13:17
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ