携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年06月16日(Mon)
【未だ見ぬ明日に】
こんにちは

だいぶ、放棄

寧ろ、書かないでおこうと思いましたがッ
少し、揶揄したい事とかもありましてネ

mixiの日記でゎ書けないですよ(笑)

まず、アジカンのなんばHatchでのライブ
最高でしたぁ茸茸
建ちゃんの前だったのでゥハゥハでしたよ漱漱(笑)

んでアジカンのミニアルバム
未だ見ぬ明日に
最高漱泱ャ打つ生命やムスタングで泣きましたhhh
岩手の地震ゎ心配です


私が揶揄するのゎ
秋葉原の事件です

被害者にゎ心お悔やみ申し上げます

犯人ゎ許されません
これゎ当たり前ですが

申し上げたいのゎ今ニュースでやっている犯人の精神の事です。

共感や同情心ゎ沸きます少しだけ。

孤独が辛いのゎわかるし嫌になるのもゎかる

孤独は怖がったし
苦しいし死にたいって思ったけど

ぉいらゎ今生きてます誰もころしちゃいない



結局最後ゎ自分の自制心があるかどうかだよ

誰かが止めれば良かったのに
って犯人ゎ言いますが
自制心が未熟だったのが悪いんでしょ?
自分が見てる世界なんてほんの少しで

目の前の景色
全部塗り変えたら
新しい世界見えたかも知れないのにさ。

かわいそうだかわいそうだと世間が騒ぐから

似たような環境にいる人が

自分ゎかわいそうなんだって思い込み

自制心を失う

事件が起こる可能性も無きにしも非ず

世間が騒ぎすぎなんよ

親が嫌だったのなら
他人を殺さずに
親に
『ふざけんなゥ』って言えばいい

他人に自分の未熟さを振り回し巻き込むなって話


またぐちゃぐちゃになってきたなネネ

とにかく許される事じゃないですよ



んで今

調子に乗ってる模倣犯がいるらしいです
何人か掲示板に書き込んで補導されたらしい


アホか[[[[



冗談で済まされると思うなよ[
まったくこういうのがくだらん

世界ってくだらんなって思う

なのに、その中で生きてるんだよ


矛盾だらけだわ(笑)



でゎ

09:41
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ