携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年11月17日(Mon)
【サーフ・ブンガク・カマクラ】
こんちゎぁッ
めっさ久しぶり

ずっとmixiにしか現れてなかったから(笑)
ここに現れるつもりゎなかったケド。。

なんか暇ゃったから


最近ゎですねぇ。。
足を骨折してしまぃまして・・
正直だるい

まぁそれでバイト1ヶ月休みもらってるんですが
1ヶ月後...正直バイト行きたくないです・・

なんか...ぉまぇが居なかったからしんどかってんぞゥ
みたぃな目で見られるのが嫌です

澤さんとか絶対言ってくる・

12月中にゎゃめたぃなぁ・


っと..まぁバイト最近ゎ鬱なんです


でも今週ゎユニバ行くヒ
超楽しみw


まず言いたいのゎ...
『貴女ゎ六神将派ですかぁィィィ』って(笑)
さ―せんアビスネタ(笑)
私ゎパーティー派ヒ
むしろ、ガイ様命フ(ゎら)


ほぃほい
アジカンのサーフ・ブンガク・カマクラ聞きましたょ奠
稲村々崎ジェーンゎハンパない奠奠
聞いてて楽しくなる

OhゥNOゥ財布はジャリ銭ばっかだゥ(笑)

私の財布の現状だゎ(笑)

鎌倉グッドバイもゃばいフ


でもさ今日は終わるんだよ
それでも君が笑うように笑うように
夜が来たよサヨナラ旅の人


ゃばいwww


とにかくアジカンゎゃばいwww
建ちゃんだいすきだぁフフフフフ




ライブまで約1ヶ月フフうふふフ(笑)

13:21
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ