携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年02月09日(Sat)
【転がる岩、君に朝が降る】
こんばんは

またサボタージュでしたね(笑)

今日は学校いったぁ
クロカンのお手伝い

9時半だと信じてキャーと学校に向かいましたぁム





なんか9時やったらしいネネネ






あれッッ`確か9時半までには来いと言ってたような気がします





まぁ、いいか過ぎた事ですもぅ、ぃちぃちウダウダいいません言わせません(笑)

んで少なからず準備のお手伝い氓烽ソろん、キャーと
何回も事務のおっちゃんに
『早よ着替えな、時間ないで』
って言われた(笑)
走りませッん(笑)

んで私の仕事は着順カードを渡すやつ
長藤さんと漱漱

1、2年生のみんなお疲れ様

小又君バリ早い橦梠蜑新記録漱漱

すごいなぁ

仕事も終わって
パソコン室リュュ

ぱしられて

かなり走り回ったk
しんどい」」

お昼にお弁当みんなで食べて漱

岡ザイルとオーダーメイドをみたぁ(笑)

久々のトーキングは面白い

で、みんなそれぞれ解散


私はキャーと行動を共にする

そしたらキャーがパソコン室に携帯を忘れるェェ
しっかりせぇよ「(笑)


歩いて能勢口行くことに
バリ歌った
オーダーメイドを

歩いてたら公園発見

かなり遊んだ(笑)

ブランコ久々乗って、ほんまぉもろい(笑)
かなり笑ったし漱漱汾ツ春やな(笑)

チャリ撤収されてたらしいから、チャリ回収所[に行くvュュ

がゥ迷う

ついにおじさんに訪ねた(笑)いいおじさんやった漱漱


2時間も歩かされました「ェェェ
口笛吹きまくった
うまく吹けない
吹ける人うらやましぃ「「「「

チャリ救出

そこのおじちゃんに

『もぅ、したらダメだよぉ』

って言われて

『なんか、うち出所したみたい』

ってキャーが言っててかなり笑ったhhh

能勢口のHMVで

『転がる岩、君に朝が降る』を購入

ロッテリアで休憩ヤ
足パンパンェェェ

話してTSUTAYA行ってバイバーイ

また今度遊びます
帰ったら岸ものお母さん来てたから
二階でねたぁ

で、ゲーム

今日もネスかわゆすh(笑)

石ちゃんとやったら熱く語れそう

デスノート見る

Lたん可愛いヒ
ひょっとこのお面のLたん可愛い

キラたんドS
『最後に名前だけでも知りたかったよ…このバカ』

ドS(笑)

私ゎ漫画でもアニメでも実写でもL派

松山ケンイチほんまLっぽいヒ
松山さんのL好き「「「

Lの映画みたい
キャー誘ぉうかな




そうそう、
転がる岩、君に朝が降る
聴きましたぁ

意外に江ノ島エスカー好きかな「(笑)

感想はまた今度氓ソゃんと聞いてから「


あゥ受験お疲れ様




追記は見れないからねヒ(笑)

[追記]
01:56
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ