携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年02月10日(Sun)
【ギミギミック】
ギミギミック

こんばんわぁ
今日はPCから
まずは、橙介さんからもらったバトンしまぁすル
【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
二重人格
■薄い顔?濃い顔?
薄いんじゃないのかしら
■背はいくつ?
163cm
■自分の体で嫌いなとこは?
ニキビが多い肌や脂肪が多い体
■あだ名は?
大したあだ名はないです。
■異性の好きな髪型は?
ゆる〜い、天パ
建ヨがベスト
■背は何cmから何cmの人が好き?
私より大きかったら嬉しい。
■趣味は?
音楽鑑賞(?)
妄想
ゲーム
■淋しいと思う時は?
過去の自分を思った時
■あなたが今一番したい事は?
アジカンのもとに駆け付けたい
■あなたが今一番気になる事は?
「ワールドワールドワールド」のツアーの先行予約が当たったかどうか。
■今年一番したい事は?
横浜でNANO-FESを見る
■喧嘩した時自分から謝れる?
ん〜口を利かないほうが多いけど、結局は謝りますよ。
意外に理不尽な時もありますが。
■男女に友情はあり?なし?
ありだと思うなぁ。
■理想は?
なんの?
■理想の人とは出会っていますか?
ん〜まぁ、そうだね。
■恋愛と結婚は別ですか?
別かなぁ。
■バトンを回してきたあの人…
絵がとても上手
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカーで。



ってな感じです

昨日も今日も錘桾t近にキャーのメールのせいで起こされました…。

今日は、アジカンのツアーワールドワールドワールドに行くかどうか、ということでした

一応行くとのことでム朝に先行予約をして、再び就寝
起きて、横丁へよ〜こちょを見た@
これは、この前見に行ったやつ}

だいぶカットされてたぁ

で!!大学の課題をしたぁk
結構大変でしたぁd

あとは、ゲームしたりなんだったりで…。

アジカンのHPみたらなんと



NANO MUGEN-FES 2008開催決定!!

っとなってましたぁzzz

行くよ!!今年は絶対行くよ!!!


バイトしないと!!!金がないLL

がんばろツツ



かなり嬉しいですii

アジカン様に会いたいです
建ヨに会いたいニ

色々がんばろうかな


でわぁ


画像は大学の課題

20:50
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ