携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年02月14日(Thu)
【ブルートレイン】
こんばんは

また、だいぶサボった
書くことがないんですよ
常にヒキコモリロリンしてるんで

月曜日にフレンドパークで麒麟みたぁ{
川島さんぉもろい
洗濯機が好きなのがおもろいし
最後に洗濯機が当たった時の喜び方が可愛いz
タムはゲーム当たってた
いいなぁ

火曜日は特に
忙しい1日でしたャャャ

今日はジャンプ○○中に麒麟{がでてたぁ奠

幸せでしたぁ{

タムが川島さんに相談するとこがいい
靴脱げる川島さんぉもろい(笑)
追いかけるタムがいい感じ

執筆中にもタムが出ますね

ベストセラー作家は大変だねぇッッ、(笑)


まぁ、日頃はそんな感じです(笑)


あとは、


なんと、またしてもゥゥゥ








横浜へよ〜こちょを見に行きますゥ(笑)

なんか昔2回応募して
この前、当たったやつが1回目で
今回2回目当たりましたぁ漱漱

21日に川島さん見に行くぜぇ漱漱フ


っと思ったんですが








まあ、色々ありましてャャ

私、手術を受けるハメになりましてネ
どこの手術かは言えませんが(笑)入院とかしません(笑)

17日に手術で手術後の3日間は絶対安静なんですよで4日間は出来れば安静に
らしいャ




日にち被っとる




まあ、幸い絶対安静の日にちにかぶらなくて良かった

様態が良ければ見に行きまぁす}

川島さんのために頑張るzzzz




でわ


02:06
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ