携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年02月22日(Fri)
【ワールドアパート】
こんばんは

早く普通の生活がしたいですなぁモ

17日は手術でしたぁ
何の手術かは秘密ルマ
にしともァ
手術室ってテレビで見るのと変わらんのだなぁと思いました(笑)
ベッドの上のライトを見てそう思いましたh

あと、手術する箇所の周りには布かぶせたり
テレビで見たままだ
っと感動しました(笑)
笑気ガスはすごいね
体が麻痺したぁ

なんか、沈んでいく感じで、音や声、痛みを感じるのに、遠く向こうのように感じましたぁ「

現実は麻痺したぁ(笑)

楽しい事考えてね。

って先生に言われたので建ちゃんの事考えてたぁz

ガスのやつ外したら一瞬で現実に帰ってきたわ(笑)
で、夢を見たかと聞かれた「
見てないっと言ったら


お酒強いかもねc

って言われた(笑)

あとは局部麻酔でしたので

2時間くらいで終わった「それから20日になるまでの家での暮らしは大変でした

なんせ寝転べば、体が圧迫されて痛い

から


寝るときは、座って睡眠とってましたよ

寝にくいし痛いし何度も目が覚めるし…
最悪でしたぁ


19日はアジカンのライブが当選したぁzzz

20日はガーゼの張り替えと固定の張り替え

全然楽

21日は横丁へよ〜こちょを見にいったぁヒヒヒヒ



ウフフ奠奠奕z


タムのやつおもろい


こんにち和食をいただきまぁす
割り箸がぁ 割れませんッッ

ってやったz


マイクがにょきっと映えてきて

川島さん参上z





麒麟ですz


が最高です奠奠



今日のもおもろすぎたぁヒヒヒ

川島さんかっこよかったぁz
ガン見したぁ(笑)


今度は3月9日に放送z


ロメンの歌や(笑)


では24日に抜糸してきまぁす奠奠
それまで体が不自由だぁ

ではッッッッ

[追記]
00:38
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ