携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月01日(Sat)
【あきれるほど真っ直ぐに】
こんばんは

今日は石ちゃんとユニバいってきましたぁE

ヤバいヤバいヤバい奠奠

めっちゃ楽しかったぁ茸



朝から遅刻ぎみッッ
でも、私の方が先に着いたぁ奠
石ちゃんのお母さんが切符をくれましたぁ

電車シに揺られッッッ

二人とも行き方がわからないまま(笑)

まぁ何とかつきましたぁ

んでチケット買うために、列に並ぶゥ

そしたらェェェ









韓国人にめっちゃ絡まれたェェェ(笑)


マジ今思ったらウケる(笑)


韓国人さんも私達も成ってない英語で話した(笑)

なんか韓国人さんチケット売り場が分からなかったらしくてャャ
私達に聞いてきた

石ちゃんと目を合わせて首を傾げた(笑)

英語少し話したぜフフ
そしたら、通じた茸
嬉す茸

んで私達がチケット買うまで絡まれた「「「

生ハングル初めて聞いた
なんか、スパイダーマンおもろいか[
とか聞かれたしェ
『フ』ってやった(笑)

なんか盛り上がって(笑)韓国のお金くれた
日本では10円の価値のお金
『presentゥ』
って言われた

ほんまおもろかったな


入場ゥゥ



スパイダーマンに向かう茸
遠足の時と一緒やん(笑)


100分待ちぃぃぃ
なんか、小学校達の遠足とかぶっててャャ

長かった

並んでたら、次は

写真撮って下さい


って絡まれたェェ


畜生、今日は引き籠もりの私達絡まれまくりやなェェ



めっちゃ並んでやっと乗車


カメラの位置もバッチリやったんで、二人だけピースしてた(笑)曹イ飯ミ食べて

スヌーピーの小さいジェットコースター乗る茸
チビっ子沢山おったぁ

小さいケドおもろかったなぁ茸茸

ジュラシックパーク行きたかったケド
メンテナンスで行けなかった

でゥ

大阪ラバーズのジェットコースターに行く「「「

人おおすぎ


つかェ後ろにいたカップル嫌やった「
つか彼氏のほうがなんか話し聞いてたらムカついた。。

別に、ジェットコースターで手を上げたってえぇやんかぁ。

アホみたいって言ってたケド


アホで結構じゃぁぁぁ「「「「





バリ待った


やっと乗れた

音楽はコブクロの歌にした

ヤバいヤバい

上り早すぎ奕奕

乗った事に少し後悔したし(笑)

で、音楽のサビ


宸きれるほど真っ直ぐにッッ





グワァァァァッッッッ

っと落ちて(笑)


に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ッッッッッ

って叫んだ(笑)

怖がったぁぁぁぁ


体がフワフワ浮いて
ヤバい


でもまた乗りたい茸茸茸茸

あの怖さがたまらんフフフフフフ





それから、コブクロのサビが抜けない(笑)


これ、アジカンとかやったらマジテンションヌ上がるなぁ〜って思ったホホ


あとは、お土産買って
帰宅ぅ茸茸





今日はかなりおもろかったなぁ茸

もちスマブラも語った茸

石ちゃんにも
やり込み過ぎと認定された

でもキューブ時代が一番ヤバいからな
ベリーハード、ノーコンテニュー全部フ
は過去の栄光フフフ


今日の一番の思い出は
韓国人に絡まれた事(笑)

つか全部やな走セ日からは朝から教習行きますソュュュ


私大丈夫かなぁ

不安

では

明日に備えて寝ます

次の遊びは10日のお泊まりかな


00:35
コメント(2)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ