携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月03日(Mon)
【へくしゅん】
こんばんは

このブログを始めてからの題名は
ほぼ、曲名にしてます「
今回で37回目の投稿セ
曲名がかぶっていないか心配になってきた(笑)
今日から朝から教習
布団から起きるのが辛い
ニキビを隠すためファンデのみの支度オ(笑)
時間が無いので、切実にBBクリームが欲しいと思ったモ

今度はバスチに遅れないためにめっちゃ早く行ったフ
でも、バスチ来ないぃぃ
かなり焦りましたわぁ奕

まぁ…きたからいいや

今日は初めての技能|
最初は模擬
なんか、エンジンの構造とか言われてもわからんから`

んでゥアクセス踏んだりするのがあって
軽く踏んだつもりが普通に50出てあせったぁ(笑)

模擬は普通に終わり
次は教習車に乗車
先生はめっちゃ中年なおっちゃんやったV

はじめは、助手席に座って
こんな事すると、ダメよッッみたいな感じ

スピード出して、曲がるから
普通に
ギニャァッって声が出た

はじめて運転|
意外に簡単に動くなぁッッ

まぁ…少し天パったボケを連発して笑われたェェェ

最後らへんは余裕が出てきて普通にお喋りしてた(笑)

大学で心理勉強するセ
って言ったら

じゃぁ俺の心理呼んでみ[
とか言われた

わからんがな

そしたらその後少し愚痴られたェェェ

なんだ、あのおじさんェェェ



最後もまた天パなボケをかましてしもたェ(笑)



学科は今日は眠かった
信号のやつは当たり前と想ってる事やから眠い
今日はそのままジャスコにュュ
履歴書を買ってセ
写真を撮った
写真嫌いだぁ
きもーい

チームバチスタの栄光
の本艪買いましたホ

頑張って久々に本を読もうと思います

帰宅して5時間くらい寝てしまった偈偈

履歴書書いてッ

いろいろしてたら
本まだ100ページしか読めなかった

でゥ
テレビを見ていたらゥゥ

我らが、ASIAN KUNG-FU GENERATION

new album

ワールドワールドワールド
のCMがぁzzz

テレビにゴッチの姿がぁzz

かなりテンションヌ上がった|

ゴッチッッッ||
みたいな[
まぁ…
もちろん

建ちゃッッッん|||||
ってのにもなったが(笑)


明日はバイトの面接です
イモるぅッッ


でわゥ明日も早いので失礼します

23:17
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ