携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月07日(Fri)
【明日の訪れを恨んだ日もあったな】
こんばんわ

今日はパソコンからやってまいりましたぁッ

今、YAHOO!!では、all musicで24時間アジカンが聞くことができます

ループ&ループなどの、シングルは私持っていないので、エントランスLIVEバージョンなど聞くと
新鮮ですな【笑】
ゴッチ、声が若い!!【笑】


今日も、朝から沂ウ習…。

まず、時間は技能
あぁぁ
才能ない人間にはきついですね【苦笑】
ハンドル回すのが遅くて…。
 
鈍い人間なんでね

んで、時間開くので
効果テストのために勉強ツ
勉強してたら、池上と遭遇した。
遭遇してからはずっと話してた【笑】

んで、テストのためにいったんバイバイェ

テストぉぉぉ
なんか、表現方法が微妙で難しかった

つか、錠嵩_以上取らないと、次の時間居残り勉強させられるなんて

んで、テスト終わったから、退室して
ワールド奄聞きいってた
んで、集合して、名前呼ばれたら合格ってことで・・・・


株ヤ目に名前呼ばれたぁ
錠兼_ノ
問ミスッッネ

んで、そのまま、池上と能勢口へ

紀伊国屋いってッ
おもろかったわぁ
ご飯食べてミ

嵩の話して〜

ブラブラして、バイバイした

帰宅して


チームバチスタの栄光(下)
をマッハで読んだ奠

おもろかったぁ奠

テレビみて、今に至るム


明日は、技能時間で終わるからすぐに家に帰れるよぉぉ奠

かなり嬉しいけど・・
暇っすねゥ部屋の掃除でも少ししよう・・
あの人らに荒らされる前に【笑】

早く、バイトの結果こないかなぁ…
落ちてたら次探さないと駄目だからさぁ・・・・。
早くぅぅぅ、


…。


岸もぉぉぉぉ
頑張れツ
私は応援してるぞツ
同じ塾仲間として!!【笑】




さて今日も感想を…

さて、今日は
「旅立つ君へ」


おいおいおいおいおいゥ


ポップだなこりゃぁゥゥ

ギターかっこいいな、おいゥ
建ちゃんはハモってるやないですかィ
またもや、疾走感を漂わせ
音速のスピードで駆け抜けてますよゥ


塞ぎこんで何を知った?
胸の奥に垂れ落ちた
黒い重油に塗れたような世界からも
光る道筋の上へ

好きっすよ!!ここ!!!

でもね


神様だってそう望んだんだて
ヤベ ヤメヤメ

って、とこもいいね。
特に「ヤベ ヤメヤメ」ってァ
いいっすよね!!
ゴッチ!!最高っすよゥ
なんか、少しかわいいっすよ【笑】

なんか、これね…。
部活をやってた時に聞きたかったね。
部活やってた時は、かなりの確率で病んでたからさ…
これ、聞いたら元気になれた気がするよ。


東の空が光る
闇は抱いたままだ
明日の訪れを恨んだ日もあったな
東の空が光る
傷は開いたままだ
それでも僕は行こう
なにが待ち
誰と出会うだろう


いや…逆に、今聞いてよかったのかもね。
こんな日もあったなって感じで
だって
「明日の訪れを恨んだ日もあったな」
ってゥ
正にその通りだよァ
恨んだ日もあったさ
それでも、朝は来るんだよ。
傷は癒えないままだし、心に闇は持ったままだけどさ


それでも、進もうと思います
なにがこの先あってもさ
誰と出会おうとも


進もうと思います。


それは、私にとって
これからも人生に必要なワードですな。

「旅立つ君へ」
今この時期にはぴったりなような気がしますね。


まだ物語は何もしていない僕が進もうと決意して、進み始めたところですね【笑】


それでわ。

21:17
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ