携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月11日(Tue)
【なんちって】
こんばんはッ

疲れたぁぁぁミ

まず昨日は仮免試験
修検で車乗るの一番はじめ

かなり、テンパった`
ほんまに
テンパり過ぎた
だって…

降りる時エンジン切り忘れたからね(笑)}

ダメだこりゃhh(笑)

これで凹みましたね

終わったら、ある子が話しかけてくれて
仲良くなりました

お昼食べて
合格発表見てッ


合格してたぁ


点数見たら…



75点




ギリギリじゃないですかぁ



合格点は70点以上なんですよね

危なかったミ

次は学科試験セ
90点以上が合格ノ

…微妙にわからんかったぁ


んで

合格発表「

合格してたぁ

でも今日仲良くなった子は落ちた
複雑


次は2段階の学科セ
を2時間セ

適性検査のやってが返ってきて

ウケけた(笑)

注意力があり判断力がないが決断力がある(笑)
そして、かなりの神経質で心配性

性格判断は当たってた
普通の人比べて、複雑で多面性がある
人を傷けたりするのは好まないタイプ(笑)
神経質で少しの変化が気になりその変化した場面に適応できない(笑)
心配性ですぐ落ち込む
大正解ノ
でした(笑)

急いで帰宅ソュュュ
6時に帰った
7時には、集合

部屋を急いで掃除
急いで風呂

支度ォォォォ

送ってもらったぁ
1分遅刻」

池上と小雪さんが泊まりにくる

その前に

『さと』でご飯ミ

結構話して
夜食用のお菓子を買い込みエ


二人とも買いすぎやし
つまみみたいな買い物
梅昆布や、さきイカォ(笑)

帰宅ッ
なんか、私の家を変に想像してたらしい(笑)

普通の家やって

最初はマリパしたぁ

かなり楽しかったしぃ嘯ツか、ハンデはズルイしミ
しかも、私CPにバリ嫌われるしL
スターの前で全財産失ったし
池上にスター取られるし

んで

スマブラをした
楽しかった


人生ゲームしてぇッッ
みんな借金(笑)

後はかなりトーキング|
夜1時から朝の7時まで…

話しすぎて何話したか覚えてない
部活の話しもしたしッ
まぁいろいろやな(笑)


んで歩いてローソンに朝食を買いに行ってッッ
帰宅

流石に眠い

から、15分くらい寝た
Wiiスポーツで盛り上がるD

野球は小雪さんとマジ勝負(笑)

ホームラン2回打ったエ

ヤバいほんまにおもろかった

いいとも見て

47都道府県を制覇する野望を抱きながら
記念すべき第一段は
京都漱漱漱

しかも、4月に行きます
4月に京都で花見だぁ|
まぁ…花より団子3人組(笑)

夏休みは兵庫県
城之崎温泉を目指して旅に出る予定ッ「

冬はスキーかスケボー予定「

楽しみだぁ|

2時にバイバイして

そっから…


夜9時まで爆睡ですわ(笑)

そりゃ…仮免試験から翌日昼2時まで起きたらしんどいですわ
みんな隈が酷い(笑)


今日はご飯おにぎり1個しか食べてないわぁ


金がなぃ

20日にはカラオケ
金ない```

4月からバイトやから3月収入なぁーい

でも4月は花見だぁぁぁ

日程合わせないとねホ

今日から15日まで教習ない
のんびり…お金の計算します「

とりままた寝ます


おやすみ

23:55
コメント(0)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ