携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
君の街まで
2008年03月16日(Sun)
【それは本当に必要[】
こんばんは

昨日は久々の教習ソ
第二段階では、はじめての教習

技能はいきなり路上へソ
かなり緊張したよぉ
でも、教習のおっちゃんに
『意外に出来るねッ』
って言われた
意外ってなにさぁ[(笑)
ただ、スピードの調整が難しいです
頑張って慣れます

つか
私は朝にしか技能できないので、清和台のほうには行かないんですよね

んで
この日は応急救護みたいな学科しましたぁ
人工呼吸とか心臓マッサージとかのやつ
まぁ
高校の時にやったから
余裕やったけど(笑)

初めでAED触った

お昼食べてミ

学科

半端無く眠たかったです


帰宅ぅッ
ゴロゴロしてましたぁト
早くバイトしたいのですが
向こうの都合と
私の都合が合わないのでいろんな大変なんですよね・

真面目に働きたいです「
リアルに金コが欲しいのです


サッカーキの
柏木選手は結構タイプかもッ(笑)
顔がかわいいかな



あぁッ明日も教習かぁってか
明日は病院やったぁ
忘れてたわぁネ

20日は
カラオケぇ廂廂
池上と中馬と
初メンだぁ|


マジで歌いたいッ





久々にワールドB感想
今日は
『ネオテニー』

ネオテニーで感動したのは勿論

『旅立つ君へ』n『ネオテニー』
への繋ぎゥゥゥ

初めて聴いた時は

なんだこれわぁぁぁぁゥゥゥ

って、大興奮でしたぁ{
フラッシュバックから未来の破片
の繋ぎ以上の興奮{

是非、次行くライブではやっていただきたいですなゥ

歌は
最後らへんのリズムが好きです{
專ヘかぬ想いだけッ
からが好き{


それは
本当に必要[

ってとこの間に入るコーラスが好きですな

初めて聴いた時は

寰vいを運ぶ夜虫

『夜虫』って言うリズムが抜けませんでしたね(笑)


でわ

次はトラベログ

20:26
コメント(6)/トラバ(0)
[yコメントy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ