携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2012年01月14日(Sat)
【言えないから、つれてきた】
言えないから、つれてきた



きょうのリスニングだけで
急性難聴になったきがする〜


みみいたい ああばか



O1日目がしゅ−リょうしました


夜あんまねれなかったから
休憩時間ちょっとねむかったけど
試験ちゅうわだいじょぶだったよ

ちょっとわ成長した、のかな
(去年わ英語とかうとうとすんのデフォ)

英語さいごまで
解きおわんなかったけどねっ☆彡
(見事にデフォ)
(読むのおそい)


国語わいつもよリよい印象
現文わけっこう自信
(唯一無二の得意教科)
古典もまあ、まだましてかんじで
わるくわないかなあと

てゆかあたし国語で
満点近くとれないと
ほかがひどいから
おはなしにならないってゆうね、


日本史わノ−コメントで
てゆかキャンノットコメント
なんもゆえねえ(勘すぎて)


倫政わぶっちゃけ
必要なくなっちゃったので対策ぜろ
申請しちゃってたから
受けるだけ受けたけど
まあノ−勉に等しいレベル。倫理とか
(かんぜんに定期てすとノリ)


そして英語のひどさ
さいごの長文までよめなかった
(とリあえずO2で埋めた)
おわってるおわってる

リスニングもなんか、むずかしかったし
おわってるおわってる


自己採わもちろんしないよう
意味ないとおもう
なんにしたってあしたも
がんばるのみだし



はい 数学やってきます
あとごはんたべる
パスタだって おいしそ

21:40:08
コメント(2)
[コメする*゚]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ