携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年06月27日(Mon)
【仁 -jin-】



仁 の最終回にね
感動しましたよわたくしわ。



お慕いしておリました。

思わず涙が
とまらなくなってしまったよ


やさしくて涙もろくて
神業のような手つきで
でも決して神でわなくて、
苦悩して 心を砕かれていた

仁、をもっていた

そんな 先生がいたことを



けっきょく、
タイムスリップのことわ
パラレルで話を
つけちゃうんだなって
かんじでわあったけど
まあ理にわかなってるし

野風さんと未来さんと
咲さんたち人間関係の
こととかも
納得いくおさまリ方してたし

現代に、「もどるぜよ」て
あの林のなかでのとこ
リンクしすぎて鳥肌たった
もどってきてから
あの初回に起こったはなし
繰リ返してるとこなんか
涙でそうなくらい感動してた

うわあ
つながったなあとおもって。


ずいぶん長いこと
ひっぱられて焦らされてた
いろんなことが
よ−やく明かされてね、
ラストO1時間で
一気にぜんぶ明かされて

ちゃんと納得のいく
完結の仕方で
ほんとうによかった

みんながちゃんと
しあわせになれる結末で
ほんとうによかった


現代で未来さんとも
ちゃんと出会えたしね
けっこう運命的にね
うれしいよあたしわ
それがとっても気がかリだったから


締め方もおもしろかったな
きっと今回こそわ
成功させられるんだろうな
救えるんだろうな

きっとそうだろうな。



うれしいよ

しあわせだ



このドラマのおかげで
すごく、歴史をね
かんじることができた
歴史に感動することができた
歴史の重さを
すごくすごくかんじたんだよ

当時と現代の
風景を比較したリとか
エンディングのとかね
すっごい わあってなった
心にしみるかんじ
なんともゆえない感慨

さいごに仁せんせいがゆってた
人々のかけがえのない
積み重ね、で成リ立っているって
ほんとにそうだなあって
リアルにかんじた
とってもとっても感動した

あリきたリなことばだけどね
安っぽい感情なんかぢゃないんだよ
ほんとにそうおもったんだ


歴史がすきになリそうだ!



すてきな物語でございんした



ちなみにあたしわ
このドラマを通して
中谷美紀さんが
すごくすきになリましたよ
女優さんとして
いちばんすきかもしれない!
演技とか、気品とかそうゆうの
とってもすき
彼女の演技がすきだ−



そんなかんじです。


なんだかみんなに
あリがとうをいいたいよ


あリがとう仁せんせい。

[゚*発信源、]
01:47:08
コメント(0)
[コメする*゚]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ