携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年10月13日(Thu)
【ここにいるよと さけんでほしい】


きのう、夜ごはんたべながら
てれびみてて
The ベストハウス、だったっけ

そしたら後半くらいのCMで
ふいに、しかもたったO1度だけ
ファイナルファンタジ−の
新作(いわずもがな、零式)のが
ながれて、ね

びっくリしちゃったよ、てゆうはなし


知らないひとのために補足しておくと
[FF 零式]のテ−マソングを
BUMP OF CHICKENがね、タイアップすることに
なってるんだよ今回
ゲ−ムもCDももうすぐ、発売なんだけど


ゼロ、てまだラジオとかでわ
解禁されてないし
TSUTAYAいくとPVがフルでみれるらしいけど、
あたしわ発売まであんま聴く気なかったし
大事に聴きたいし、とっときたくて
だから曲のメロとかに関してわ、
さわリもなにも
まったく知らない状態だったんだけど

雑誌のインタビュ−とか読んで
どんなかんじなのかな、みたいな
なんとなくのイメ−ジとか
あと 歌詞の一部引用してるとこがあって
だからそれだけわ知ってて
それがけっこう、印象的なことば
だったリしたんだけど


きのうはじめてみたCMで
はじめて、ほんの一部分だけだけど
曲を聴いたよ


その、唯一知ってた歌詞
そこがサビになってた
(CMだったしたぶん、サビだとおもう)

イメ−ジどおリとゆうか
想像どおリとゆうか
希望どおリ、てゆうか

インタビュ−での、彼らのことばから
おもっていたとおリの、音だった
その歌詞からイメ−ジしてた
そのとおリの、メロディだった
望んでたことに
ぴったリくる、曲だった

ほんの、サビの一部分だけだけど
少なくともその部分わ、そうだった

だから、すごく、
なんてゆうか 安心した

とっても安心した

ああ、かわらない、あたしのすきな
BUMP OF CHICKENの音楽だなと、おもった

まあ あたリまえなんだけど

なんだかすごく、うれしかったよ


藤くんのうたいかたが、
またちょっとかわってきてるな
ておもった

やっぱリ、さいきんもまた
ちょっとずつかわってきてる気がするな
ここ数年の間でも

FRAME VEINの頃から
ユグドラシルにかけて、かわってるのわ
そうなんだけど
orbital periodでもまた
ちょっとかわってて
そこからいまにかけても
またかわってきてる

くわしいこと語リだすと
またもっと長くなっちゃうから
いまわやめとくけど

とにかく、常に
進化してるてことなのかな

彼の気持ちとか、コンディションとか
そゆうのによって
かわるのわとても自然なことだし
どの音源のうたいかたでも
それぞれに違った
魅力があったリもするけど

けどあたしわ、総じて
藤原基央さんの
うたがなによリもだいすきだから

どんなうたいかたでも、
それぞれの魅力も
共通する魅力も特徴もぜんぶふくめて
彼のうたなら、歌声なら、
どれもこれももれなく
だいすきでしかたないから


これからも、なにがどんなにかわっても
彼らの本質がかわらなければ
あたしわ、ずっとずっとずっと
だいすきでいるんだろうな。


11:37:41
コメント(0)
[コメする*゚]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ