携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月05日(Sun)
【万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験談/小説/話】

万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験談/小説/話


俺は先日、某駅から歩いて10分位の某ショッピングセンターの化粧品売場で、偶然にも万引きしている若い女を見かけたので、店の外に出たところで声をかけて女を呼び止めた。彼女はギョッとして大きな目を見開き、俯いてしまった。
俺は警察を呼ばないで目をつぶる代わりに、今日1日、華奢でスタイルの整った体を自由にさせてもらう強引な交渉で彼女をラブホへ連れ込む事に成功した。

ルームインして名前を聞くと、Yです。と小さく答えた。
Yは主婦で30代前半の胸は小さいが華奢で足が長くスタイルのいいセミロングの長さの髪をした女だった。
背は160cm位かな。

体重はおそらく50キロ未満だろう。
顔はかなりの美人妻だった。

時間はまだ正午くらいだったので丁度、ラブホのサービスタイム中で夕方5時まで4千円しなかった。
5時間も格安料金で、しかもタダマンで美人妻を抱けるのだから本当にラッキーだった。

Yは本当に警察には通報しないでくださいね。
と大きな目を充血させながら哀願してきた。

それは奥さん次第ですよ。
と釘を刺しシャワーを促した。

Yが浴びている間、俺は裸になってベットに入った。
Yがシャワーから戻ると俺はシャワーも浴びずに汗臭い体を彼女に押し付けながら、Yのかわいい唇を奪い、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
浮気がバレて奴隷になった人妻のSMプレイ告白体験談
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話
社長に犯されていた女友達の浮気現場エロ体験小説
元同級生のエロすぎるフェラチオ浮気エロ体験日記
複数の男にヤられた彼女の乱交浮気エロ告白体験談
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
バイト先の人妻OLと不倫エッチ体験談
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
淫乱人妻を尋問して顔射ぶっかけエロ体験話
若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス告白話

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



12:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ