携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月07日(Tue)
【後背位でハメられた巨乳人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

後背位でハメられた巨乳人妻の不倫エロ体験談/小説/話


頼みがあるんだが・・・と妻に言いました。
もう、2週間以上溜まってるからここで抜いてくれ・・・。
病室のベットでフェラチオしてくれって頼んだんです。
妻は、当初戸惑いましたが、すぐに私はパジャマのズボンとパンツを下ろしまた。
躊躇していた妻の目前に、とてもケガ人のものとは思えない勃起状態のペニスがそそり立ちました。

妻はベット周りのカーテンを閉め直し、病室のベットで窓から陽光浴びギンギンに勃起した私のペニスの根元を親指と人指し指で輪を作って包み込み
ペニス全体の表皮を伸ばすように根元方向に引っ張りました。

私のペニスは、ビクンッと脈を打ち一段と大きく勃起してしまいました。
妻は、一旦、根元を包み込む指を緩め
そっとしごくようにもう一度ペニスの表皮を引っ張り伸ばしてくれました。
私はたまらず、ビクンッビクンッと脈動を繰り返し更に勃起状態・・・
妻のまったりしたフェラへの期待感と病院のベットと言うシチュエーションからか異常な興奮状態でした。

妻は、辺りを気にしながらも、ペニスを深々咥え込んで来てくれました・・・。
早く、イカせてくれようとしているのか
いきなりの深い呑み込むようなフェラと舌が絡む感触が同時に迫ってきてたまりませんでした。

私は、妻の喉奥に亀頭を包みこ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
放心状態になるまで男達にアナルセックスで廻されたレイプ日記
4P乱交にハマった淫乱人妻の不倫エッチ告白話
浮気した彼女のアナルセックス浮気エロ体験小説
燃えたセフレとの一夜浮気セックス告白体験談
憧れの美人兄嫁とのセックス不倫エロ話
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
知り合った子とラブホで3Pハメまくりエッチ告白体験談
妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験小説
年下の子の虜になった淫乱人妻のエッチ体験話
ママ友に浣腸調教された人妻のSM体験小説

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
2chのエロ話ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



01:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ