携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月05日(Sun)
【友人に目の前で寝取られた人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

友人に目の前で寝取られた人妻の不倫エロ体験談/小説/話


私は28、妻28、子供なし。
私は、写真マニアである。学生時代からハマッてる。
自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、結婚後もナントか妻のヌード
写真を撮りたいといつも思っていた。
と言うのも、私の口から言うのもなんだが、妻は素晴らしいプロポーションの持ち
主で学生時代から、我が写真部の”アイドル”的存在であったからだ。
でも、残念ながら学生時代も、結婚後も、いつもヌード撮影を断られていた。
あるとき、私達の学生時代、同じ写真部の親友が、先月、私達のうちに泊まりに来た。
学生時代より、妻は、かなり彼のことを気になっていたようなのである。
結婚も、私か、彼か、で悩んだとの事も、結婚後、妻から何度か聞かされてはいた。
しかし、妻は私との結婚を選択したのだった。

その彼が、このほど学生時代からの夢であった、アメリカへ武者修業へ出発する事に
なったので、今回の訪問は、しばしの別れの挨拶の意味合いであったらしい。

土曜日の夕方に、彼は我が家にやってきた、
再開を喜び、彼の夢への実現と励ましの為に妻は、精一杯の手料理を、振舞った。
懐かしい、3人の夕食のあとビールとワインで、3人共”ほろ酔い”になりかけ
た頃、彼は妻にプレゼントがあり、持ってきていると言う。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨乳熟女のねっとりフェラチオ体験話
妻と妻の友人と四つん這い3PセックスSM話
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験話
義母と娘婿のアナルセックス人妻浮気エロ日記
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
客に犯され続けたOLの調教SMセックス告白話
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ話ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



10:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ