携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月07日(Tue)
【彼氏をペニバンで調教したドSな彼女のSM体験談/小説/話】

彼氏をペニバンで調教したドSな彼女のSM体験談/小説/話


DAY1―――――

今朝のセクース報告。

早起きして出勤前に彼氏の家(実家)に寄るのが定例なんですけど、今朝は彼氏が可愛がって欲しい気分だったらしく、裸で毛布に包まって待ってましたw
で、耳を後ろから噛んだり、肩口から背中あたりにキスしたり・・・と攻めた後、指を自分の唾液で濡らして右人差し指を1本だけ入れてみたら小さく喘ぎはじめました。
ご家族がいるので「絶対声出したらあかんよ?声出したらやめるよ」とキツく言ってそのままフェラ。
ついでに左手で乳首も弄ってみました。

感じてるようだったので、一度指を抜いて、抜いた人差し指を舐めさせました。
いやいやをしていましたが髪を掴んで無理矢理突っ込んだら一生懸命舌を動かしてました。

「さっきまで中に入ってた指やで。もう一回入れてあげるからよーく舐めてな」と言うと、真剣に唾液を絡ませるように舐めてて可愛かったです。

「もう一本入れて欲しいなら、こっちの指も舐めてや?」と中指も口元に持っていったら、ぱくっと食いつくように咥えられました

2本の指で彼氏の口の中をくちゅくちゅ掻き回してあげた後、たっぷり唾液が絡んだ指をアナルにゆっくりと挿入。
背中を反らせて悶えてました。

そのままフェラしてたら私も我慢できなくなってきて、指.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
忘年会で寝取った人妻の潮吹き不倫エロ日記
年下の子の虜になった淫乱人妻のエッチ体験話
淫乱OLが誘惑してセックス浮気エロ告白話
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ告白体験談
母の処女アナルを奪ったアナルセックス体験談
元同級生のエロすぎるフェラチオ浮気エロ体験日記
妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験小説
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



06:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ