携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月07日(Tue)
【職場のOL人妻にしてもらった濃厚フェラ体験談/小説/話】

職場のOL人妻にしてもらった濃厚フェラ体験談/小説/話


職場の後輩の主婦28歳のEとの、先週金曜日の出来事。
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。
息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。
男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。
彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。
そんな話題だった。
E:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?
俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

E:こんなおばさんでも?
俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。
すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。
俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。

E:どう?どきどきする?ここまでですよ残念。

そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。

俺:びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。
E:よかった。私も色気があるのね。もっと見たい?

フロアには二人しか.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドSで女王様な彼女の奴隷になったSMプレイ告白話
泥酔した神輿姿の後輩に口内射精エロ体験小説
美人な四十路叔母とご褒美エッチ話
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
元彼氏とその仲間達に中出し輪姦され写真も撮られたレイプ告白話
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
夫の兄に中出しされた人妻浮気セックス体験話
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
Tバックの彼女との淫らなセックスエロ日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



06:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ