携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月07日(Tue)
【欲求不満な人妻を指マンでイカせまくった不倫エロ体験談/小説/話】

欲求不満な人妻を指マンでイカせまくった不倫エロ体験談/小説/話


私は女の子をイカせることに最大の喜びを感じます。
1回よりも5回、5回よりも10回というように、1回でも多く女の子をイカせられればそれだけ満足度は高まります。女の子をイカせるのに夢中になって、自分がイクのを忘れてしまうこともしょっちゅうですが、なぜか俺はそれで満足できるんです。信じられないかもしれないけど。

前置きが長過ぎましたね。
今日は、公共施設のセミナーで知り合った人妻Tと先日、結ばれたことを報告したいと思います。

Tとは前から顔は合わせていて、とてもきれいな女性だなと密かに心を寄せていました。
でもなかなか声が掛けられなかったんです。

やっと先日、セミナーが終わった後、思い切って声をかけることが出来ました。
Tも俺のことが気になっていたらしく、スムーズに会話が運びました。
そこでお茶に誘うとすんなりOK。

結構、話が盛り上がったので思い切ってお酒に誘ってみた。
するとこれもOK。
とりあえず居酒屋に行き、Tは羽目を外したのか、家庭のことなどいろんなことを話してくれた。

今32歳で子供がいること。
旦那が初体験の男で、旦那以外の男とはエッチしたことがないこと等々。
「セックスには満足しているの」と聞いてみると、あまり満足していない様子。
セックスの.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
休みに会社で上司と秘密のセックス体験話
セックスレスな人妻の一度だけの浮気エッチ小説
性奴隷にした垂れ乳人妻とのSMプレイ小説
憧れの美人兄嫁とのセックス不倫エロ話
モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談
友人の寝てる横で興奮した彼女とのエッチ話
他人に開発された妻の人妻浮気エロ話
人妻のSMアナルセックス&輪姦レイプ告白体験談
温泉旅館で若い子とセックス浮気エロ体験話
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



11:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ