携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月07日(Tue)
【子持ちの人妻との騎乗位不倫エッチ体験談/小説/話】

子持ちの人妻との騎乗位不倫エッチ体験談/小説/話


Aさんとの不倫性活がはじまったが、子供が2人いてパートしているAさんと、
ブラック気味の会社に勤めていた俺とでは、なかなか時間をつくれなかった。
月に一度くらい、俺は釣り、Aさんは友達と飲み会ってのを言い訳にして、
ホテルでまったり過ごすくらいが精いっぱい。
お互い(もっと会いたい)って欲求は募るばかり、そこでエロい頭で考えたのが
平日の営業しながらデート。
簡単に言うとAさんには(今日は普通に仕事)と言って家を出てきてもらって、
俺が営業に出てから落ち合うって段取りです。
前もってデートの日のアポイントを八代方面に固めて、しかも時間は
10時、11時、、、15時、16時、17時って感じで昼を空ける。
ブラック気味な会社で、丸一日成果がないと上司からキャンキャン
言われるから、事前に電話である程度は成果の目途をつけておく。

…ヘタレな俺は慎重なんです。

行きの車の中ではいろんな話、顧客と面談中は車で待ってもらって、
11時のお客さんを早めに切り上げたら行くとこは一つ。
お互いわかってるから車の中はもうエロい雰囲気、信号待ちでキス、
俺の股間のシフトノブを優しく触るAさん、ホテルについた時には
ビンビンで先っちょがヌレヌレです。

A「じゃあごはん食べよっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻との不倫クリトリス吸引SMプレイ体験日記
元カノ&女友達との乱交セックス体験談
風俗と姉でセックスした童貞エロ告白体験談
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説
看護婦になった同級生との再会エッチ体験日記
元同級生のエロすぎるフェラチオ浮気エロ体験日記
若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス告白話
セフレの人妻即ハメエッチ体験談
入院中に叔母と騎乗位セックス浮気エロ日記
バスガイドのお姉さんと後背位セックス日記

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



11:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ