携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【花火の帰りに浴衣姿で犯されたレイプ体験談/小説/話】

花火の帰りに浴衣姿で犯されたレイプ体験談/小説/話


大学年の夏、私は男女で花火に行きました。

前に合コンした時のメンバーで、私と、同じサークルのK、その友達の社会人M、私の高校時代の友達のS子です。

花火は浴衣で行きました。
見終わったら、車で移動し、食事することになりました。

私は後ろの席にMと座ってました。

他愛もない話をしていると、いきなり隣に座っていたMが腰の方に後ろから手を回してきました。

私はびっくりしましたが、Mは構わず触ってきます。

お尻、太もも、しまいには浴衣の中に手をいれ、ブラを軽く上にあげ胸を揉んできました。

その後は何もなく、食事する場所につき、食事中も雰囲気は普通でした。

帰りはS子とMの家が違う方向だったので、Kと二人でした。

私は後ろの席に座ってました。

すると、Kは人気のないところに車を停め、後ろの席にきたんです。

そしてすぐにチューされました。

「えっ、ちょっと…」
と言ったけど、Kは私を後ろから押さえ、浴衣の上から胸を揉んだり、あそこを撫でたりしてきて、「恵美とエッチしたい。
我慢できねよ」と言いました。

「でも…」
と言ったけど、うなじにキスされ、浴衣の帯をほどかれました。

さら.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱になった清楚な若妻との不倫エッチ告白体験談
同僚の人妻に中出しセックス不倫エロ体験日記
純情で童顔なおっぱいパブの子とエッチ小説
人妻OLとの童貞卒業セックス小説
子持ちの人妻と成り行き不倫エッチ体験談
パート人妻が寝取られたハードなエロSM小説
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験話
肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談
3PアナルセックスSMエロ体験話
年下の彼女をイケメンに寝取られた浮気体験話

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



01:08





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ