携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【友人の彼氏を誘惑して寝取ったエッチ体験談/小説/話】

友人の彼氏を誘惑して寝取ったエッチ体験談/小説/話


私26歳の都内につとめる普通のOLです。
実は女子大時代の友達とルームシェアして暮らしてるんだけど、先日、Hに彼氏が出来たんです。
初めはHも彼がいない私に気を使って、打ち明けてくれなかったんだけど、10日ほど前にやっと言ってくれたんです。
その前になんとなく解ってはいたけどね。
んで、なかなか彼氏に紹介してくれないのと、なんで私よりかわいくないHに彼氏が出来たのか知りたくって、作戦を思いついたんです。

その日私は出張と嘘をついて部屋にずっといたんです。
まあ昼間は近所に買い物に行ったりはしてたんだけど。
夜になって案の定Hったら彼氏連れて帰ってきたんです。
確かに今までから言っても滅多にない事だから、数少ないチャンスだったんです。
私でもそうしてるし。。。

どこかのスーパーで買い物したらしくて、すぐさまHは夕ご飯を作り始めて、二人の楽しそうな甘えた会話が、私の部屋まで聞こえ始めました。
彼氏の方は普通だったんだけど、Hったら完全に甘えた高い声になっていて、早くもHモードにスイッチが入ったようでした。

夕食食べ終わったらHが我慢できなくなり甘えてきて、彼の前に座る形になったら、彼がHの胸を触りだしたんです。
Hは
「まだ早いよ〜、D〜」
なあんて言うんです。
んじ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
妻の診察風景に興奮した夫の寝取られエロ告白体験談
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM話
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
友人夫婦との激しいスワッピングエロ体験談
彼氏にオイルでアナル責めSMプレイエロ小説
モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談
職場のおばさんとの濃厚セックス不倫エロ体験日記
人妻達と乱交セックス不倫エッチ告白話
生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス日記
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



01:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ