携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【三十路の女上司と出張先でセックス浮気エロ体験談/小説/話】

三十路の女上司と出張先でセックス浮気エロ体験談/小説/話


この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。
夜遅く現地についてとりあえず食事しようってことで店入ったの。
焼酎二人で結構のんでしまって。
かなり酔ってホテルに行ったのよ。
そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって押し掛けられたんだわ。
俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。
飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首いじられたんだわ。

上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。
彼女と話しながらチ○コギンギンになっちゃった。

で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。
年齢の割にスタイルもいいし、乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。
熟女もたまにはいいねぇ。

夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら、「あなたの部屋で飲み直そうよ」って上司が言ってきたのよ。
で、コンビニまでビール買いに行かされたの。
部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでたけど。。
とりあえず乾杯したんだけど、嫉妬深い彼女に電話しないと怒られるからってことで、彼女におやすみコールしたんだわ。

俺はベッドに座りながら彼女と話してたんだけど、いきなり上司.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
淫乱になった清楚な若妻との不倫エッチ告白体験談
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談
五十路熟女と義理の息子の不倫エッチ体験小説
人妻との不倫クリトリス吸引SMプレイ体験日記
Tバックの彼女との淫らなセックスエロ日記
むっちりした枕営業のOLと本番セックス告白体験談
女王様の寸止め&前立腺調教SM告白体験談
彼の友達に犯されて大きな喘ぎ声で感じてしまったレイプ体験話
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



03:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ