携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【マンネリ解消で5人で乱交セックス体験談/小説/話】

マンネリ解消で5人で乱交セックス体験談/小説/話


この間、初めて乱交パーティーしました。
最近はもう付き合って2年ほどになる彼女ともかなりマンネリしていたので、2人にとって今回のことはよい刺激になりました(と無理やり思うようにしている)。
大学の1学期最後の日、クラスの友達と飲みました。それが大体12時ごろまで続いて、その後、僕の家に来て「5人で飲みなおそう」ということになりました。

僕と彼女のC、後は、クラスメイトのA、B、それにちっちゃくってカワイイTちゃんの5人でコンビニで酒を買い込んで2次会を開いていました。

飲みが深まってくると、だんだん会話の内容はHな方向に・・・。

彼女のいない、Aはいろんな子といろんな経験をしているようだし、現在彼女のいるBからは「俺たち結構マンネリ気味。色々やっているAがうらやまいしい。」みたいな発言が。

Tチャンは随分前にカレシと別れて以来、ご無沙汰らしい。

僕とCも「最近、マンネリ化だよね」みたいな話になってしまい、いきなりAが、

「じゃあ、今からみんなで乱交すっか!」なんて言い出しました。

もちろん最初は誰も賛成するわけもなかったのですが、僕は想像しただけでもドキドキしていました。

その後、まるでAが計ったように、罰ゲームつきのゲームが始まり、内容もだんだんとHな方向に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
露出癖の看護婦を性奴隷にした人妻不倫エロ日記
息子とのセックスに夢中になった人妻の近親相姦H日記
ノーブラでの4Pセックス乱交エロ体験日記
複数の男にヤられた彼女の乱交浮気エロ告白体験談
隣人の人妻との童貞卒業不倫セックス小説
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
可愛い元カノと久しぶりの正常位エッチ日記
浣腸プレイにハマった変態女の露出SM小説
彼女の姉にイマラチオして中出し3Pエロ体験日記
バツイチの熟女との童貞卒業セックス体験話

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



03:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ