携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【エッチの時エロくなる厳しい女上司とのH体験談/小説/話】

エッチの時エロくなる厳しい女上司とのH体験談/小説/話


入社して3年。正月明け。俺営業部の平社員。
あまりの部の営業成績の悪さに業を煮やした社長が連れてきた上司。
紺色のスーツに縁無しメガネ。髪は後で結び、化粧は派手じゃない。
天海祐希を彷彿とさせるその容姿と言動は周囲を恐怖に陥れた。

エリート。キャリア。
有名大学を卒業後語学留学。経済学を学び博士号。
めちゃくちゃキツイ。年下の俺には容赦なく命令。
失敗すればイヤミたっぷりの説教。鬱っぽい。
「○○君(俺ね)!あなたまた間違えてる、しっかしりて頂戴!」
イキナリ怒鳴り調子。

こんなヤツの歓迎会など誰も行きたくないしやりたくも無い。
俺も”いきたくない派”でなるべくなら触らぬ神に祟り無しという意見。

営業会議
佐藤(仮名)友美課長は個人攻撃を始めるが俺だけ、どーかんがえても他の同僚より酷い。
それに、仕事のこと言われるなら能力だから仕方が無いが人格否定まではじまる。

営業本部会議
受注量減少で責められる同僚達。しかし俺は大口を一件受注。得意顔。
しかし、「○○君!新規じゃないのね?ダメね!ダメ!」
おぃ!新規だろうが無かろうが売り上げアップには繋がってるはずだぞ!
吐き捨てるように言われトボトボ帰宅。

課長との各人員個人面談.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
女子大生が一年間失神するまで犯されたレイプ体験話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
彼氏持ちの巨乳OL浮気エッチ話
ウブな男の子にお持ち帰りエッチされたエロ日記
美脚のOLとのセックス浮気エロ体験日記
新妻に毎回中出しセックスレイプ告白話
乱交にハマった美人妻のエッチ小説
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



06:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ