携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス体験談/小説/話】

生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス体験談/小説/話


学生時代に今より40キロも太っていた。
柔道をやってたのも言い訳でしたが理由の一つでしたが、女子からはキモ扱いされて寂しい思いをしていましたが、キモ扱いの先鋒にいたのが、M子という女。派手で綺麗だからそれを鼻に掛けてた節はあったし、階段で前をM子達が歩くと「覗くなよ!」なんて言われてた。

大学に入り、暴飲暴食を止めたら不思議なもんで体重が落ちて100キロ近くあった体重が70キロ位まで落ちました。

確かにかなり学生時代は食べてましたからまともになっただけでしたが、更に食べ過ぎだけ気をつけてたら60キロ位まで落ちました。

そうすると周りの対応も変わり、大学時代の合コンで知り合った社会人の女性に筆下ろしをしてもらい、以来合コンやらで知り会った女性と遊び、人生が変わりました。
20歳デビューは恥ずかしいですが、遅れてきた青春を満喫していました。

30歳になったある時に同級会があると連絡が来ました。
学生卒業から8年が経っていたし、一度みんなを見てみたいし参加してみた。

同期生も社会人になるとやはり変わっていたんでびっくりだったけど、自分が一番驚かれてたかも。

「お前本当に○○かよ?」
と同期生達がびっくりしていた。
そしてしばらくすると
「えっ?○○くん?」
と声を.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
スクールの先生に寝取られた人妻の不倫エロ体験日記
朝早くからセックスする淫乱OLのエロ日記
全裸で亀甲縛り露出調教SMプレイ体験日記
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
母の処女アナルを奪ったアナルセックス体験談
フェラの上手い人妻との不倫エッチ話
4P乱交にハマった淫乱人妻の不倫エッチ告白話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM話

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



08:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ