携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月05日(Sun)
【姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ体験談/小説/話】

姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ体験談/小説/話


私には一回り年上の姉がおり正月に実家へ帰てきました。

夜になり私は姉の旦那のお酒に付き合っていたんです。

姉の旦那は日ごろのストレスと酔ったせいが私にいきなりキスをしてきてそのまま無理やり私に覆い被さってきました。

「耳元で家族に知られたくなかったらおとなしくしろ!!」
って脅してきて胸を触ってきて
「やわらかいなぁ」
とか吸いながら
「やっぱ若いこの胸はいいなぁ」
とか言いながらアソコを触ってきて
「うわぁスゲーとろとろ」
「もう入れちゃうね」
と言われ挿入されました。

「スゲーいいよOOちゃん」
「お姉ちゃんよりいいオマ○コしてるよ」
とかいいながら
「もうイクね」
と言った瞬間中出し・・・

黙っていることに味を占めたのか次の日も私の体を求めてきました。

もちろんまた避妊されず・・

4日ほどの滞在の後帰りましたが今度からお姉ちゃんと共に義理兄が実家に帰って来るたびに犯されると思うと心配です。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女友達の男達に監禁され犯され続けた女性のレイプ体験談
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ体験日記
浮気相手にエロ妻にされた嫉妬エッチ告白体験談
セックスレスの淫乱人妻との不倫エッチ告白話
女子大生が一年間失神するまで犯されたレイプ体験話
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記
巨乳な弟の嫁とのセックス!義妹浮気エロ日記
彼氏の友人と初めての3Pセックス告白体験談
漫画喫茶で寝ている巨乳女子に手マンした痴漢体験話
社長から犯された人妻のレイプ告白話

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



10:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ