携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【割り切った人妻とのセックス浮気エロ体験談/小説/話】

割り切った人妻とのセックス浮気エロ体験談/小説/話


正常位で入れて、再度Tのエロい体を目で堪能。
巨乳が程よく左右に流れて、胸元から一旦くびれてまた尻のあたりでドーン、という感じ。
これは後ろから攻めても楽しめるだろうなぁ、と思いながら、胸をもみしだく。
動かし方によってはちょっとスレてる感もあるので、あまり長く擦らずに、早めに出すことを決意。

「Tの中・・・あったかくて・・・・気持ちいいよ……俺だったら、毎日でも・・・・するのに…」
女は自分の価値を確かめたいものらしい。
だからヤってる最中にはどんなに気持ちよくて、どんなにヤりたいかを口に出す事にしている。
「あああ、でも、、、もう、、いっちゃうよ、、、、」
Tの腕が俺の腰にまとわりついた。
俺はこれをされるとさらに萌えてしまう。

答えるようにさらに激しく動かすとTもだんだんとよくなって来たようだった。
「あああああ、そこ・・・・・ああああぁぁぁぁぁ」
俺も出る寸前だったので慌てて抜いて
Tの腹の上に放出した。
自分でも驚くくらい、長く、沢山の精液が出た。

モノを自分でしごいていると、Tが手を添えてゆっくりとしごき始めた。
するともうひと絞り出たように感じた。
「なんか・・・・こんなに・・・気持ちよく・・・出せたの・・・・ひさしぶり…」
そういうとT.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人肌恋しい女友達とのエッチ体験小説
セフレになった人妻お手伝いさんにクンニ責めエロ体験話
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
オナニー好きな人妻との店内不倫エッチ告白話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
浮気がバレて奴隷になった人妻のSMプレイ告白体験談
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
泥酔したOLと濃厚セックス話
バスガイドのお姉さんと後背位セックス日記

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



08:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ