携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【巨乳な彼女が弟にフェラチオしていた浮気エロ体験談/小説/話】

巨乳な彼女が弟にフェラチオしていた浮気エロ体験談/小説/話


俺と彼女と両親で温泉行く予定だったけど、親父の知り合いに不幸があって急に行けなくなった。代わりに弟が彼女連れてきて一緒に行く事にしたんだが…
前日になって弟が「彼女と喧嘩しちゃったからいけなくなった」と申し訳なさそうに言ってきた。仕方ない…と思ったけどせっかく予約したから弟にはは必ず参加しろと…落ち込んでたから気分転換もかねてなんだが

そして当日、弟はドライバーにして宿まで出発した。
到着した頃にはみな疲れてたんで部屋でのんびりして、その後に食事の時間がきて夕食食べたんだが、これが旨かった。

食べた後に酒を三人で交わしながら、弟の愚痴聞いてやったりした。
落ち込んでたけど少しずつ元気になってきたみたいだった。

気がついたらもう遅くなってきたので、明日も早いから風呂に入る事に。
露天もあるが部屋にもプライベート温泉あるのでそこに入ろうと。
すると弟が気を使って「俺露天行ってくるよ」と部屋を出ようとしたが、「三人だし一緒に入ろうぜ」と言って止めた。

弟は「○○さん(彼女)いるじゃん、いいのかよ?」と遠慮したけど、彼女は「もうすぐ俺クンと結婚するし、家族になるからいいよ」とOKだしたから皆で入る事に

温泉は部屋の割に意外と広かった。
先に俺と弟が入って、後から彼女が入ってきたが、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
入院中に叔母と騎乗位セックス浮気エロ日記
正月に彼氏と野外露出エッチ体験小説
上司と部下と二人相手に不倫している人妻のエロ小説
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
夫の友人で犯されて淫乱女になった人妻のレイプ体験談
憧れの美人兄嫁とのセックス不倫エロ話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
巨乳の妊婦にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
職場のおばさんとの濃厚セックス不倫エロ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



08:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ