携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ7

2017年03月08日(Wed)
【憧れの美人女教師との緊張セックス体験談/小説/話】

憧れの美人女教師との緊張セックス体験談/小説/話


年齢は26歳、美人というわけじゃないけど天然ボケの可愛らしい先生で、おっとりした喋り口が人気の先生だった。
「結婚されているんですか?」と聞くとニコリと微笑んで「ううん」と答えるので
「じゃあ僕なんかどうですか?」と言うと「私のような年寄りは・・」と本当に悩んだ顔で答えてくれる先生だった。
僕はそんな先生が次第に好きになっていき、ある決心をしました。「卒業の時に先生に筆おろししてもらおう」と。

そして卒業式を間近に控えたある日、先生に記念に名刺をもらおうと思い職員室に向かう途中で先生を見つけた。

教室で思い出話などををして、周りに人がいないのを確認して
「先生、僕の初めての人になってくれませんか?」と真剣な表情で言った。
先生は最初何のことか分からず(このあたりが天然ボケ)にいたので
「先生とエッチがしたい」と言うと「えええ〜!?」と口を手で覆い、驚いていた。

多分断られると思った僕は
「ずっと先生の事が好きだったんです」
「そんなに歳も違わないし、勝手ですが最初は先生としたいって決めてました」
「最後の記念だと思って、お願いします!」と頭を下げた。
先生は「今は社会的にもいろいろと問題が多いから・・・」と言い、困っていた。
やっぱりドラマみたいにすんなり「いいわよ」なんて言.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
訳アリの美乳人妻との朝までセックス日記
爆乳な淫乱兄嫁に犯された不倫エッチ小説
露出癖の看護婦を性奴隷にした人妻不倫エロ日記
友達の彼氏と秘密のセックス浮気エロ体験小説
上司と部下と二人相手に不倫している人妻のエロ小説
OL姉との最高のセックス浮気エロ体験談
泥酔した神輿姿の後輩に口内射精エロ体験小説

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



08:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ